

病院通いで疲労困憊

周期17日目

8月4日が採卵日の予定で今日13時にホルモン値を計るため採血で病院へ行って来ました。

結果は電話で確認とのことだったので夕方電話をすると、 また明日8時に採血に来るようにとのことだった。

その時の数値次第でその日に採卵を行うことになるらしい。もう今週は月、水、金と注射を打つために通院していて、病院通いだけでも疲労困憊の状態

通院の度に会社のみんなに頭を下げて遅刻をし、今回は土日に当たっているからいいもののこれが平日だったらと思うと、 働きながらの治療の続行に不安を覚える。

今日からブログを開始し、愚痴るだけの内容はやめようと思ってたのにな。




コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

