スポンサーサイト


不安山盛り

9w4d

今朝突然、マックのソーセージマフィンが食べたくなり、ダンナを会社に送り出した後、朝マックを食べに出かけて来ました笑

安静生活中の身でありながら、ましてや妊娠中にジャンクフードを!と言ったところですが、たまにはいいですよね・・・苦笑

先週から夕飯だけ実家にお世話になっていたのですが、今日は母が用事があり支度ができないとのことで、夕飯の買い物もしたかったのです。

昼ご飯は自分で作って食べたりしていましたが、卵かけご飯とか炭水化物ばっかりだったので、ほうれん草に小松菜を買い込んで来ました。サプリメントに頼らず、食品から葉酸を摂ることは大事なことかも。

いつの間にかこんなに春になっているとは知らず、着て行ったコートを手に持ちたいほどでした。

普段会社の行き帰りでは見かけない子連れのお母さんたちをたくさん見ました。

ベビーカーを引いて歩く人、その後ろをちょこちょこくっついて行くちびっ子がとても可愛かったです。きっと弟か妹が産まれてベビーカーの座を譲り渡すことになったのでしょう。

子供にヘルメットをかぶせて自転車の後ろに乗せ、幼稚園であろうか急ぐお母さんもいました。

何気ない日常の一コマですが、来年の春、私はそんな平凡な幸せを噛み締めていることができるのでしょうか?

胎動を感じないこの時期は不安でなりません。ネットで心拍確認後の流産について調べてしまったり、マイナス思考ばかりが駆け巡るのです。

産科デビユーとなる次の診察は3月31日です。それまで長いなぁ~。

ベビちゃん、確実に大きくなっていてくれよ~~~! 


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

