スポンサーサイト


PC壊れる・・・

12w3d

4ヶ月に入りました。

家でうだうだしていた毎日から、ようやくいろいろなことに意欲が沸いてきた感じです。部屋の大掃除を始め、友達を家に呼ぼうという気力が起きてきたり、マタニティウエアを物色し始めたりしています。

今までの無気力は何だったのだろうという感じ。

いろいろなことに関心が向き始め、ネットで調べ物をしようと思っていた矢先、パソコンが壊れました怒ただ今ダンナのポータブルPCとでも呼んだらいいのでしょうか、チビPCにてブログ更新中。なんともやりづらい。

だいぶ前からPC本体とコードの接触が悪く電源が入りづらくなっていたのですが、ここ最近それが顕著で、コードを差し込みなおしたり曲げてみたりで立ち上げるまでに時間がかかりひどいストレスだったのです。

月曜日に取りに来てもらい、先ほどの見積もりの電話をもらいました。コードを新しく取り替えるそうで、部品代に1,700円、点検の技術料で13,000円、トータル14,700円出費だそうです。

技術料って何?新しいコードだけ取り寄せればよかった・・・おちこみ

ま、PC買い替えという大出費だけ免れて良かったとしよう。

これからベビー用品を揃えるだけでもお金がかかるのぅ。

結婚して5年目に入りましたが、今年に入り家電が相次いで調子が悪くなっています。

まず、ドライヤーが壊れ、火を噴きそうだったので買い替えました。

電子レンジも調子が悪く、次買い替えるならヘルシオがいいなぁと思っているところ。

掃除機も、いくら部品掃除をしても嫌な臭いを発していて、ベビのためにはサイクロン式がいいなぁと思ったり。

うぅ・・・、私失業しちゃったしなぁ汗あせ

まず買うべきものの優先順位から立てなくちゃ汗とか

 

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

