スポンサーサイト


『おくりびと』観賞

13w4d

今さらですが、昨日映画『おくりびと』を観て来ました。

一度ダンナと観に行く計画をしたものの、前日にケンカをして結局行かずじまいになっていたのでした。で、ダンナとではなく、レディスデイを利用していとこと行って来ました。

初めてネット予約というものを活用したのですが、座席指定が出来るのでレディスデイで混んでいる日でありながら並ぶ必要がなくとても楽チンでした♪いや~、便利な世の中になったものよ。

映画は評判通り、すごく良かったです!

前半は笑えるところもたくさんありました。親子の絆についても考えさせられました。

もう、DVDレンタルが始まっているんですよね。

 

ここ最近、予定を入れていかないと、だらけた一日を過ごしてしまうのが日常です・・・

今も朝から起きたままの格好で、復活したPCに向かっていたところ。未だに羊水検査やダウン症について検索していて、考えすぎてもしょうがないのになぁと我に返ると思う・・・情報がありすぎるというのもよくないのかもしれない。

派遣会社から離職票が届いたので、今日は午後から失業保険の受給期間延長申請をして来ようかしら。結局、面倒くさくなってそのまま部屋着のまま一日を過す可能性もなきにしもあらずだけど汗とか自己都合の予定はつい先延ばしにしてまうのも最近の悪い癖。

自分に甘いから、やっぱり専業主婦には向かないとつくづく思う。時間に追われている方が性に合ってるわ。


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

スポンサーサイト

コメント

 
わかる・・・わかります。
出掛けるときにケンカになちゃった用事をまたやると、思い出して結局ケンカになったりしますよね。なので、金魚さんの選択は正解!!

あとあと、だらだらもわかります。
私も、自己都合の用事は先送りになりがち、起きたままの姿で夕方を迎える時もあります。
でも、最近は起きたらとにかく着替える!!!心がけてます。じゃないと、ほんとグータラなんです。
ありりんさん、こんにちは。
いつもお返事遅くなってごめんなさい。

起きたらすぐに着替える!それは名案かも。
私もグータラ生活から抜け出すために実践してみようかな。
だんだん暖かくなってきたので活動もしやすいですよね。いい運気を取り込んでいかなくちゃ。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

