スポンサーサイト


妊婦の初買い物

P4170404_convert_20090417110957.jpg

13w5d 

マタニティ用品の通販雑誌を取り寄せてみました。その中で購入したものがコチラ手書き風シリーズ矢印上

『妊娠線予防クリーム』

妊娠線は早めのケアが必要で、4ヶ月から始めるのが望ましいそうです。とは言っても、5割の妊婦に(本によっては9割の妊婦がガーンとも書いてありましたが)妊娠線が出来てしまうそうです。

でも、なんとかあらがってみようかと思い購入汗とか

ただ、これが結構高い汗あせ9,660円もしたぜよ出費同じ容量で7,140円のものもあったのですが、「プレミアム商品キラキラ」と書いてあった言葉に惹かれ、高齢出産だしなぁと思いつつワンランク上げてみたのでした。さて、効果のほどはどうなんでしょう・・・??

あと、パンツを買ってみたのですが、それは失敗。もともと通販で洋服を買うことには消極的だったのですが、何しろ安いので期間限定の洋服は価格重視と思い注文してみたのです。

自前のパンツのサイズを測り近いものを購入したのですが、これがうまく合わない。そもそも、まだそんなにお腹が出ていない状態で買ったので、届いたらお腹がぶかぶかでその分下に下がるため丈が長過ぎ。

商品交換で、丈を短くし、サイズもワンサイズ下げたら今度は現在ピッタリだけど、これでお腹がもっと出てきたらどうなるの?って感じ。

サイズを元に戻し、丈だけ短くしようかとも考えたのですが、もう面倒くさいので返品することにしてしまいました。

マタニティウエアは5ヶ月くらいから買い始める方がいいみたいです。ただ、来週温泉旅行に行くためパンツが欲しかったのです。さすがに、妊娠前のジーパンはウエストが締め付けられるので既に履けなくなりました。

もうひとつ友達に教えてもらった通販雑誌を見ていたら、そこはショップ展開もしているそうなので、店舗まで足を運んでみようかと思っています。

下着もそろそろ買わないといけないし、お金がかかるのぅ。


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

