

温泉に来ています。

昨日から母親と妹の3人で長野の温泉に来ています。

親と旅行に行くのは何年振りでしょうかね。口には出さないものの母親は結構喜んでいるようです。仕事を失った恩恵?が思わぬところで出ています笑

ダンナは金曜日の夜、仕事が終わった後こちらへ合流する予定ですが、入れ替えに土曜日に母親と妹は帰ります。ダンナと私は日曜日まで滞在し、私は4泊5日の贅沢な旅をさせていただきます。

でも、妊娠中(特に初期と後期)はあまり温泉に入るのはよくないらしいので、せっかくの温泉ですが一日一回にし、長湯はしないようにしています。

滞在しているホテルは小さいながらもプールとジムがあるのですが、それも使えず・・・。母親と妹はホテルのエステを利用してエンジョイしていますが、長時間仰向けで寝るのはきつくなり始めているので、エステもできず・・・。

妊娠中は結構行動が拘束されますな涙でも、家事から解放されているだけでもウレシイ♪

時間潰しのため、初!『たまごクラブ』を買って持って来ました。出産準備までにはまだ先ですが、この雑誌を読んでいるとなんだかウキウキしますね。

帰ったら一ヶ月ぶりの4ヶ月検診が控えていますが、不安なことはあまりくよくよ考えず妊婦の旅を楽しもうと思います。

 

 


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

