スポンサーサイト


後期切迫流産の恐怖が襲う・・・

14w5d

せっかく長野に来ているので、今日は7年に一度のご開帳である善光寺に行く予定でした。

しかし・・・、昨日からお腹がたまにしくしく痛かったりお腹を触ると硬い気がして、これが張り??と不安になったので、中止にすることにしました。

母親も「せっかく授かった命なんだから、自分で何か不安を覚える日はやめなさい!!」と。

で・・・、母親と妹はホテル主催の一日バス旅行観光に振り替えて出かけています。私はお留守番・・・

こっちに来ても、母親と妹は温泉、プールにジムと動き回っている一方で、私はひたすらテレビ三昧で寝たり起きたりの生活をしていたし、大して無理をしている実感はなかったのになぁ。

こっちに来てから初めて読んだたまごクラブの「後期切迫流産」や「切迫早産」の記事を読んで、ナーバスになったのもあるかもしれない・・・私の場合、情報を入れすぎると神経質になり過ぎて返って悪影響かもしれないわ。

次の検診まで一週間、元気なベビに会えますように。

善光寺には次の7年後ベビと一緒に行けばいいよね。もうその頃はベビじゃなくて、手のかからない子供になっている頃だろう。それはそれで楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

