スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安定期前の妊婦旅行

14w6d

今日は全国的に一日傘だそうですね。こちら長野もご多分に漏れず朝から大雨です。

昨日の夜遅くダンナがこちらへ到着しました。今日は趣味のひとつである日本100名城巡りで松本城へ行く予定でしたが、さすがにこの雨で足止めを食らってます。

よって今日もひたすら寝たり起きたりのテレビ三昧の一日になってしまいました泣き顔さずがにもう飽きたわおちこみ

まだ神様が「もう少し安静にしていなさい!」と言っているのかしら??

あと一ヶ月先にこの旅行が入っていたら、安定期に入ってもう少し体の自由が利いたはずだけど。

そもそも安定期の定義が私にはよくわからない。4ヶ月に入ったら安定期に入るとばかり思っていたけど、最近の本は5ヶ月からという表記をしてあります。

確かにマタニティスイミングなどが始められるのも5ヶ月検診が済んでからで、旅行は5ヶ月~8ヶ月の間に行くようにと書いてありました。

4ヶ月で旅をしている私は無謀だったりする絵文字名を入力してください?どうしよう・・・汗とか、今更あわててもしょうがないけど。

そもそもこの旅行は私の妊娠が発覚する前から母親が企画していたもので、動かせなかったのです。

でも、こんな訳で、家にいるより安静にしていた旅だった気がします。

さて、夕ご飯まで何しようかな?(ただ今ダンナは昼寝中・・・ZZZ

やっぱりテレビを観るよりすることないわ笑

 

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。