スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出費を抑えた連休の楽しみ方

15w6d

大型連休の初日、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

我が家はETCがゲットできなかったので、遠出はやめました。先月、ETCを付けようと思ったときには既に売り切れで、予約もできないほどでした。

よって、一律1,000円の恩恵に預かれないのに、わざわざ混んでいるところを出かけるのはバカバカしいということで都内をくるまで買い物して来ました。

原宿のマタニティウエアショップで買い物後、表参道ヒルズに車を停め(ヒルズカードで1時間駐車無料ぴーす、青山ダイヤモンドホール地下のレストランでランチブッフェ(ダンナがチケットを持っていて一人2,000円のブッフェが無料ぴーす、その後丸の内へ移動。丸の内仲通り沿いのビルに車を停め(丸の内カードで1時間駐車無料ぴーす、仲通りをウインドウショッピングして来ました。

本日の買い物の成果は、授乳後も使えるブラとマタニティ用のストッキング、妹の誕生日プレゼントです。なかなか財布の紐の硬い一日で優秀キラキラ

ブラはベージュでワイヤーレスのごくシンプルなものを買ってみました。最近は乳首の辺りが敏感になっていて、ブラがすれるとヒリヒリ怒するのです。本によると5ヶ月ぐらいからは乳腺の発達を妨げないためにも、ワイヤーレスのブラが理想だそうです。

家に帰って試着している私を見て、夫は指何それ。だっせー。」の一言。ま、今後当分は色気も何もあったものじゃない、こんなものなんだろうアップロードファイル

母親になるということは、女を失うことでもあるのか・・・?

 ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。