スポンサーサイト


選択肢は離婚?

昨日、夫とこれからの不妊治療について話し合いをしましたが、決裂に終わりました。

8月、9月は治療をお休みし、10月にもう一度体外受精をトライしたいこと。妊娠するための努力というのは、先生にも相談したが難しいこと。 でも努力を怠るわけではなく、あまりストレスをかけずにがんばりたいので、その辺は理解してもらいたいこと。

でも一切理解してもらえませんでした。一度人を非難し続けたら、自分の考えを曲げない頑固さが彼にはあります。

言い訳をして努力をしない人間に自分は協力する義務はないと。

挙句の果てに、もう私に愛情はないと言われました。

どうしてここまでこじれてしまったのだろう・・・

すべては私が自然妊娠できない身体だからいけないの?

いろんな人に迷惑をかけているとまで言われました。

私が生きていることでそんなにも迷惑なら、いっそのこと殺してくれ。

自分の目の前から抹消すればいいじゃん。

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

