スポンサーサイト


『Combi mini』

17w3d

P5140002_convert_20090514095514.jpg 

『Combi mini』のカタログを取り寄せました。 まだちょっと早いかなと思ったのですが、出産準備のカタログや雑誌は見ていて楽しいですね♪

カタログと一緒に短肌着が1枚プレゼントで付いてたの~キラキラ初のベビ服一着ゲットでちょっと嬉しい。ま、肌着なのでベビ服とまではいかないか。表に出ない脇役さんですね。

50-60cmサイズですが、「え~っじー、こんなにちっちゃいの?」とダンナと驚いていました。

この肌着に手を通させる我が子を想像し、幸せな気持ちになりました笑顔

と言っても、今の私順調なのかさっぱりわからない困り顔

そろそろ胎動を感じ始める頃らしいですが、あれっ?これ胎動?と感じた日もあれば、ここ数日はさっぱりで「ねぇ、ねぇ、生きてる?」と話しかけてしまうほど。

次の検診までは2週間近く先で、5ヶ月での流産という不吉なパソコン検索をしては動揺しています。

安定期に入っても不安な日々は続きます。

ちびすけ(我が家の胎児名)の生命力を信じてがんばろうっと。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

