スポンサーサイト


定額給付金の使途

P5280017_convert_20090528095544.jpg
PENTAX『Optio P70』

ようやく振り込まれた定額給付金でデジカメを購入しました~キラキラ

当初はwiiWiiを買う予定だったんですけど、妊娠がわかりそれほど使う機会もなくなるだろうということで、古くなったデジカメをこの機会に新調しました。

デジカメケースとメモリも買って、夫婦二人分の給付金額を超えましたが、付与されたポイントを差し引けば一応買えたことになるかなぴーす

まだ写真を撮りに出かける予定がなくて、面白がってはお互い家での様子を撮影して合っては消している始末。だって、すっぴんだし・・・、部屋着だったりするし・・・、とても残したくはない写真ばかりが出来上がってます笑

ただ、私にはひとつだけ寂しいことがあります。

今回はダイビングの水中写真用のプロテクター付の機種ではないことです泣き顔プロテクター付の機種は結構限られていて、値段もわずかですが高かったので断念しました。

考えてみれば、ここ数年ダイビング仲間だった友達が相次いで出産し、潜りに行く機会もなくなっていたのです。自分も子供が産まれたら数年はできないだろうし、やりもしないダイビングのためのカメラを買うのも変ですしね。

でもね、その考えは当たり前なんですけど、なぜか、なぜか寂しいんですよね。

独身時代に没頭した趣味を本当に失っていくようで・・・

失っていくものと同時に大きなものを得ようとしていることは、頭ではわかってはいるのです。

 

そうだ、このカメラでちびすけの成長をいっぱい記録しよう!

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

