スポンサーサイト


マタニティスイミング

21w0d

今日から21週に入りました~。予定日まで40週だから折り返しに立ったと言うことでしょうか。感無量です泣き顔日々大事に過ごそう。

と言いつつ、散々心配していた低置胎盤ながらも、今日はマタニティスイミングに行って来てしまいました。先日のマタニティアクアでヘトヘトになっても大丈夫だったので、なんだか自信がついたみたい。

以前から水泳はやっていたので(中学、高校と水泳部ぴーすま、高校時代はなんちゃって水泳部ですが・・・汗とか)、スイミングの方が私には負荷がかからない気がします。

それでも、帰りにお腹がつった時は、ちょっと冷や冷やしたけど・・・がーん

妊婦というだけで、初対面の人でも共通の話題が持てるので話が弾みます。お互いの情報交換をするだけでも非常に役に立ちます。

今日も同じ病院の方たちと話しをしていて、前回の検診でエコー写真がもらえなかったことを話したら、臨月の方が「それ、忘れてるだけだよ。私も2回ぐらいあって、こっちから今日は写真もらってませんって聞いたよ。」とおっしゃってました。

なるほど、次から気をつけよう。

 ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

スポンサーサイト

コメント

 
金魚様、はじめまして(^^)
『不妊症.com 』を運営している里見
と申します。
http://www.hunin-g.com/

こちらのHPを参考HPとして紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。
不妊症を体験されている方やその関係者様の記事を掲載することで
同じ悩みを持つ人の助けになると考えております。

既に皆様のご好意よりブログをご紹介させてもらっていますので、
『闘病記』のページを是非ご覧くださいませ。
http://www.hunin-g.com/blog/

御了解頂けるようでしたら
折り返し掲載方法をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、お手数ですが下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆hunin-g.com(☆を@に変えてご利用ください)
里見

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

