スポンサーサイト


『カミーユ・コロー』展

P8230249_convert_20080823210929.jpg


この土日はダンナが音楽のイベントで遊びに伊豆の方へ出かけているので、一人です。

オリンピック野球の3位決定戦を観てから(残念な結果でしたね汗あせ)、上野の国立西洋美術館でやっている『コロー光と追憶の変奏曲』展に出かけて来ました。
夕ご飯の支度であわてて帰ってくることもないので、たまにはいいですね。

私は絵画を観るのが好きで一人でもふらりと出かけるのですが、ここ最近では久しぶりでした。病院通いで忙しかったのもあるけど、心に余裕がなかったのが一番の理由かな。
不妊治療は10月までお休みしようと思っているので、その間心の保養もしようと思っています。

コローは風景画のイメージがあったけど、人物画も素敵でした。
美術館に行く度に印象に残った絵画のポストカードを買い集めて、今ではちょっとしたコレクションになってます。300枚ぐらいあるのかなぁ??

さてさて、これから一人の長い夜何をして過ごそうにっこり

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

