スポンサーサイト


母子手帳ケース

腰痛は良くなりました。でも、寝起き直後の背中の痛みだけは残っています。これは、妊娠前からの私の持病でもあり、疲れたり凝ったりするとよくあったことなんですよねぇ。

昨日美容院で読んだ雑誌に書いてあったんですけど、筋肉が少ない女性は、年齢と共に歪んでいき腰痛の原因となるそうです。私、確かに気肉量少ないんです・・・

出産後はやっぱり筋トレかしら汗あせ

IMGP0029_convert_20090702102553.jpg 

母子手帳ケースを購入しました音符

気に入ったものがなくて、店頭やネットでもずぅーっと探しており、ようやくCUSE BERRYで見つけたのです。でも、ここのはすべて職人さんが手作りしているらしく、気に入ったデザインのものがしばらく入荷待ち状態となっていて、ようやくゲット~!

手作りとあって確かに高かったけど、念願の母子手帳を手にした喜びもあって、どうしても納得のいくものが欲しかったのです。

マタニティスイミングに行く時も母子手帳を持参しなればならず、帰りに濡れた水着やタオルと一緒に入れておくのは心配だったけど、これで不安解消です。

ここのは授乳クッションも可愛くて、ただ今検討中。やっぱり他のところより高いし、一年しか使わない授乳クッションは必要なのか不要なのかも迷っています。クッションや枕で代用できそうな気もするけど、どうなんでしょう?

これから準備しなければならないベビー用品もいっぱいあり、お財布と相談だわ汗とか

スポンサーサイト

コメント

 
腰痛、良くなって良かったですね。私も腰痛もち・・ストレッチで解消できるときいたので、昨日から始めました。私も骨脂肪で筋肉は少なめ。
母子手帳入れ、かわいいですね。私も手作りしたなぁ~なんて、夢みてますよ☆

金魚さん、もう7ヶ月なんですね!!!なんか近づいてきましたね。楽しみですね♪
ありりんさんは、お裁縫得意ですか?
私も母子手帳ケースの手作りを考えましたが、キットがないと面倒なのでやめてしまいました。
自分でパターンを切り取って、布を選んで買って、それこそがオリジナルでかっこいいんでしょうけど・・・そんなことを何気なくやってしまう人に憧れます。

7ヶ月安定期に入っても、常にどこかに不安はあります。でも、がんばります。
いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

