スポンサーサイト


一向に揃わないベビー服

昨日、私誕生日でした。高齢出産の上塗りです笑

結婚記念日と誕生日は外で豪華ディナーをすることにしているのですが、今年はリストランテASOに行って来ました。2009ミシュランの2つ☆にも選ばれているお店です。出産前の最後の贅沢です。

妊婦であることに気づかれたのか、背中にクッションを持ってきてくれたり、歩く時の段差に非常に注意を配ってくれたりと、もてなされている実感というのはとても気持ちがいいものです。ま、その分のお金は払っているのかもしれないけど・・・

今回なぜ代官山を選んだかと言うと、ベビー用品やベビー服のお店がたくさん出来ているので、食事前にウインドウショッピングをしてみたかったのです。さらにバーゲンシーズンですしねキラキラ

でも、午前中に病院の母親学級に行き、友達とランチをして帰って来て、一度おうちで休んだら出かけるのが面倒くさくなってしまい、結局、代官山に着いたのは、ダンナと待ち合わせをしていた40分ほど前。のぞいたお店も一軒でした。

そこの服はデザインを重視しているのか、背中側にオムツ替えのホックが付いているものが多かったのです。お店の人に思わず聞いてしまいましたよ。「寝返りを打つまでは、前空きの方が使いやすいかもしれないですけどね。」と言い訳にもならない回答をしてました。

先日も伊勢丹のバーゲンに行ってベビー服を見たけど、この秋冬生まれの新生児用はセール対象外だったし、長袖だったら買っておいてもいいかなと思うものはサイズや色が既になかったりで、結局まだ何も買っていません。

お金の負担にならないように、気に入った服をちょこちょこ揃えていきたいのですけど、こりゃ、直前になってカタログでだーっと買い物をしなければならなそう・・・みなさん、そんなものなのかしら?私が買い物ベタなだけ??


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

スポンサーサイト

コメント

 
体に気をつけて頑張ってくださいね☆
赤ちゃんの誕生が楽しみですね♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

