

節約生活

図書館に行って来ました~。
不妊治療を始めてからいろいろなところで節約を強いられています汗;;
毎月数冊の本を読むのですが、その書籍代を節約するために今日は図書館に行って来ました。
そこは最寄り駅から家とは反対方向に10分ほどかかる上、規模も小さいのであまり利用したことはなかったのですが、ここはしょうがない。
それに読み終わった本の収納も限界に来ているし汗あせ
ま、往復30分の徒歩も妊娠に向けての運動と思えばいっかグー!
でも・・・東野圭吾の本を借りようと思ってたのに一冊もなかったわ。どういうこと?
作家名のタグはあったから、すべて貸し出し中なのかしら!?
それでもなんとか読みたと思う気になった本を3冊ほど借りて来ました。
面白かったら報告しますね。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

