

逆子

26w4d

今日は7ヶ月検診で、逆子と診断されてしまいましたえ?

心配していた胎盤の位置は、上がって来てはいるようなのでもう少し様子を見ましょうとのことでした。

いずれにしても、まだまだ帝王切開からは抜け出せない状態・・・

本に逆子の原因に低置胎盤も書かれていたので心配していたことではあったのです。

体重は推定740gで24週相当となっていたので、「2週遅れぐらいですか?」と聞いたところ、逆子だと正確に体重を量れないそうです。「逆子じゃなかったら、週相当ぐらいの重さが出たかもしれませんよ。」とのことでした。

ともかく今は様子見で、30週を過ぎても直らなかったら、逆子体操が始まるそうです。

今は「頭下にして下さいね~。」とひたすら我が子呼びかけています。ちびちゃん聞こえてる?


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

