スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマルフィ 女神の報酬

28w2d

昨日、映画『アマルフィ 女神の報酬』を観て来ました。

めったに映画を観たいと言わないダンナがCMに乗せられてか、オールイタリアロケに惹かれたのか、観たいと言うので出かけて来ました。

ちょうど新宿ピカデリー一周年記念のチラシがポストに入っていて、平日1,000円キラキラで観られたのですぴーす

一昨年の夏、二人でイタリア旅行に行ったこともあり、綺麗なイタリアの映像を懐かしく観ることができました。とてもお金がかかっている映画だなと思いました。

ストーリーも割りと単純でわかりやすく、私個人的にはとても面白かったですハナマル

私は、映画館で映画を観るのが好きなのですが、それも当分出来なくなるでしょう。

でも、いろいろなことをひとつひとつ諦めていっても、家族が増える新しい生活が今はすっごく楽しみです。


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。