スポンサーサイト


恐竜展

IMGP0077_convert_20090802193430.jpg  IMGP0084_convert_20090802193333.jpg

幕張メッセでやっている恐竜展へ行って来ました。

私、城巡りが趣味で歴史が好きなのですが、恐竜も大好きなのであります。過去に実在したものに大変神秘を感じるのです。

毎年必ずどこかで開催される恐竜展には大抵出没しています笑

今年は、私の恐竜好きを知っている友達から招待券をいただきました。この65結構高く、当日券で2,500円もします。夫婦二人で行ったら5,000円ですよ!助かりました~キラキラ

同じ恐竜展でも必ずテーマがあり、今回は砂漠と恐竜がテーマになっています。恐竜の皮膚や筋肉などの軟組織が鮮明に残ったミイラ化石が目玉だったでしょうか。

さて、恐竜展も今年でしばらく打ち止めになるのかしらん。うちの子は女の子なので、興味を示すかどうか??親が親だけに好きになったりして苦笑

夏休みということもあって、恐竜展はそこそこ人はいましたが、幕張メッセ自体は閑散としていました。いくつもあるイベントホールが全く埋まっておらず、そのせいかもしれません。やっぱり景気悪いんでしょうね。


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

