スポンサーサイト


ベビー布団購入、でもその前に!

Combi miniの出産準備フェア(8/3~9)でベビー布団を注文しました。初のベビー用品大物買いです。

このフェアを利用された方多いんじゃないですかね。私も月曜日の朝、コンピューターの前にスタンバってネット注文をしようとしたところ、アクセスが集中していたためだろうページの開きが異様に遅かった。

注文番号がひとつずつしか入力できず、あれっ?ID番号って何番だっけ?、パスワードって何だ?と戸惑い、面倒なので電話をかけたらつながらない、つながらない。

ベビー用品なんて使う期間が限られているから、みんなここぞとばかりに安い時に買いたいと思うわけよねと納得しつつ、なんとかネット注文を完了させました。

以前からCombi miniの布団は気になっていたけれど、やや高めだったので「たまひよ」で注文するかなと思っていた矢先に35,000円が19,800円になると言うのではりきってしまいました汗とかついでにラップドレスやラップクラッチ、肌着など数点注文。

来週には届くかな。自分のものではないけれど、なんだか楽しみふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でも、その前に!自分たちのベッドシーツを何とかしなければならないのでしたおちこみ
IMGP0093_convert_20090806102922.jpg 
破け具合がわかりやすいように黒画用紙を下に敷いて写真を撮ってみました。

結婚して4年半、ずっと同じシーツを洗っては使い、365日同じところで寝ているとこんなになるものか?!

黒画用紙を敷いて初めて気づいたけど、かなり布が擦り切れて薄くなっていた・・・えっ。みすぼらしいのぅ汗あせ

出費が嵩む我が家でありました出費


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

