スポンサーサイト


ベビー布団到着

先日注文したベビー布団他が届きました~。大きなダンボールが2個到着。

我が家の一部屋は大変なことになっています。

ベビー布団に以前友達からいただいたベビーバス、空き箱のダンボール、私の入院準備のちびスーツケースが占領し、足の踏み場もないほど・・・苦笑一部屋空いていて良かったよ。

でも、これが幸せの図なんだろうなと実感。

いくつか注文したベビー服も一緒に届きましたが、やはり実物を見ずにカタログで注文しただけあって、いくつかはイメージと違う~おちこみ、あんまり可愛くない~失恋と思うものもあり、ちょっと残念です。

身軽な今のうちにお店に買い物も行こうと思うのでした。


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

