スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胎児が小さい?

30w0d

今日から30週です。あと10週で予定日とは信じられないです。

実は、ひとつ不安があります。

前回の検診(28w4d)では胎児の大きさが949gで、逆子だと正確な体重が出にくいため問題ないと言われ、2週遅れの大きさも気にしてはいませんでした。

でも、同じ週数ぐらいの友人が病院で赤ちゃんが小さめのため、次の検診は2週間後ではなくお盆前に一度来るように言われたそうです。

ふと不安になり、いろいろネットで調べると、胎児が小さいとダウン症の疑いが出てくるとか・・・私の一番ナーバスな悩みがまたも浮き上がって来てしまいました。

羊水検査までしようか迷った挙句、トリプルマーカー検査の結果で自分を納得させたはずだったのに、またも神経質になっています。

考えても悩んでも仕方のないことだけれど、妹がダウン症なだけに不安でなりません。

また、幸せなマタニティライフから遠くなってしまったな・・・

次の検診まであと1週間と1日。う~、、、長い。。。

逆子も直って、正常な大きさになっていますように。


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。