スポンサーサイト


ぬいぐるみ完成

IMGP0097_convert_20090811100606.jpg

ベビのために何か手作りをしようと購入したキット(→ピンクッション)で、第二弾のぬいぐるみが完成しました~アップロードファイル

写真の角度に迷ったのだけど、表情も見て下さい。可愛いのハート

IMGP0098_convert_20090811100638.jpg 

ダンナはこれで遊ぶ我が子が楽しみでならないそうです。ぶんぶん振ったりするのかな?と想像してました笑しばらくは、一緒にお寝んねでしょうね。

産まれるまでは常に不安は付いて回りますが、最近はよく動く胎動だけが救いです。昨日の落ち込みからやや回復。

 

ちなみにこの写真新調したベッドシーツの上で撮りました(前回の話→さとと-ベッド)。うちはクイーンサイズのベッドなので、ベッドシーツも結構高かった出費

でも、よくよく見たらダンナが寝ている上だけ擦り減っていたわ。一体どういう寝相をしているのよ危険!。捨てるにはもったいない気がしたけど、ベビ用品で溢れ返りつつ我が家、要らないものは処分していかないとね。


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

