スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IKEAとベビーザらスへ

昨日は、IKEAとベビーザらスへ買い物に行って来ました。

IKEAは、ベビーベッドを置くために今あるパソコン机を小さいものに買い直したかったのでそれを探すのと、何か便利な収納家具があればと思い、探しに行ったのです。これから増える子供服やおもちゃの収納にちょいと頭を悩ませています。

結局、ピンと来るものは見つけられず、あんなに広い店内を歩き回って疲れただけで終了。

あげくに初めてひどくお腹が張っているという感覚を覚え、かなりびびりました。

IKEAだけで帰ろうか迷ったのですが、お昼を食べて休んだら少し回復した気がしたのでベビーザらスまで足を延ばすことに。

我が家の近くはベビー用品が一度に揃う大型店舗がないため、せっかく1時間ちょいかけて港北まで来たので、何としても寄りたかったのです。

せっかちな母親を一緒に連れて行ったので、「これからは頻繁に買い物に来られないんだから、これ買っておきなさい!あれも買っておきなさい!」とがんがんカートに入れられ迷う余裕がなかった汗とか

もう少しじっくり選びたかったベビー服だったのに・・・2wayドレスなどを3着ほど追加購入。

そこで買うのが得策だったのかはわからないけど、オムツやお尻拭き、ベビー綿棒、ベビー石鹸なども購入。これらは近所のドラッグストアーでも良かったのでは??と思いつつ、母親の会計に甘えてしまいました苦笑

あとは、授乳クッション、耳で測る体温計、ベビー爪切りなども購入。

そして、チャイルドシートの説明を受けて来たので、これはネットで最安値を見つけて買うかな。

今のところカーメイトの『エールベベ・クルットプレミアム』レカロの『スタートプラスアイ』で検討中。

車好きのダンナはやっぱりレカロがいいみたいだけど、昨日の説明だと360度回転する方が便利そうだったわ。


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。