スポンサーサイト


友達と買い物♪

ようやく夏の安定したお天気太陽2が続き始めたので、家中のカーテンを洗濯しました。

この夏の間に洗っておこうと思いつつ、毎日お天気が続かなかったので、もう衣類の洗濯物が溜まってしまっただっしゅ、今日はシーツを洗わなきゃ汗とかと思いつつ、後回しになっていたのです。

ちびまんが産まれる前に部屋の大掃除もしておきたいと思っていたのですが、そろそろ融通の利かない身体になり始めてます。

 

昨日は、妊婦友達と吉祥寺へ買い物に行って来ました。

ダンナや母親と一緒に行くのと違って焦らされることもなく、自分のベースで品定めが出来るのはいいですねにこ

スタイ1枚、新生児用の帽子、肌着1枚を購入しました。そして、100円ショップ『NATURAL KITCHEN』でこんなに可愛いベビーハンガーを見つけましたよ絵文字名を入力してください

IMGP0102_convert_20090820101242.jpg 

これにコートやケープをかけたら、なんて可愛いんでしょうふるーつ☆Cultivation・笑(小)。ひよことネコが付いてます。

まだ出産準備に追われ、冬の寒さ対策グッズは何一つ購入してないけど・・・それらは、産まれてからこの冬どの程度外出するかによって買うかな。

その後、マタニティスイミングで知り合った友達が一昨日出産したので、ベビちゃんを見に行って来ました。可愛い女の子でした。

新生児室の赤ちゃんを眺めつつ、こんなに小さくても既にそれぞれの個性を持った顔をしているんだなぁと改めて思いました。


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーサイト

コメント

 
お久しぶりです!!
かわいいハンガーですね。そうそう、ナテュラルキッチンって、安いしシンプルかわいいでついついたくさん買っちゃいますよね。
表に出してもかわいいハンガーって、必要ですね。うちは、クリーニングのハンガーだもん。よくよく考えたら恥ずかしい。。。

ありりんさん、こんにちは。
暑い日が続いていますが、体調崩してないですか?

うちも基本はクリーニング屋さんのハンガーですよ。場所取らないし、結構重宝してます(笑)。
ナチュラルキッチンは、ありりんさんちの方にもあるんですか?

新型インフルエンザが流行っているので、お互い気を付けつつ残暑を乗り切りましょう!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

