

子宝祈願のお礼参り

昨年不妊治療に奮闘していた頃、子宝祈願へ行った山王日枝神社へお礼参りに行って来ました。

安定期に入ったら行こうと思いつつ、今に至ってしまいました汗とか

この前の検診で胎児小さめを指摘され、お礼参りに行っていないからだ!と一抹の不安を感じ慌てて行って来たのです。

神様ごめんなさい。無事元気な子供を出産できますようにとお祈りしてきましたが、困った時の神頼みは都合のいい人間ですねアップロードファイル

子宝祈願で買ったお守りを返納しようと思ったのですが、産まれるまで持っていて下さいとのことだったので、出産後に改めてお礼参りに出かけようと思います。

急に大きくなってくれと贅沢は言いません。これからは予定日まで毎週200gずつ確実に成長してくれることを祈ります。

ちびまん、元気で生まれて来てね。


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

