スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならビートルくん

IMGP0120_convert_20090824104457.jpg

ダンナの愛車だったビートルくんと今日はお別れの日でした。

エコカー減税を使って車を買い替えるため、廃車にしなければならないのです(車買い替えのお話はコチラ→くるま)。

結婚して4年半、交際中から乗っていたので約5年半大変お世話になりました。

クーラーがないので夏はひどい暑さだったし、UVカットガラスではないのでこの車に乗るようになってからシミが増えたような気がするけど、デート中は楽しかったなぁ。

結婚前は、夏の夜はオープンカーにしてお台場までよくドライブをしたものです。

この車への愛着は、私以上に所有者であったダンナの方が強かったのは想像するまでもありません。

前日に、明日廃車になる車を汗だくになりながら洗車をしている姿を見た時は心が痛みました。

でも、家族が増えるに当たってはどうしても仕方ありません。

いつか収入が増えて、車を2台所有できるようになった時、本当に乗りたい車を買えるようにそんな目標を持って日々仕事をがんばってもらいたいと思います。

車を置きに行った帰り道、いちごケーキを食べに行こうと誘ってみました。なぜならダンナは甘いものが大好物なので、私からのささやかなご褒美でした。

新車の方は9月中旬が納車予定で、しばらく買い物など足のない不便な生活が続きます。納車に合わせてそろそろチャイルドシーも用意しなければなぁ。


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。