スポンサーサイト


エアバギー購入

IMGP0494_convert_20091117113254.jpg IMGP0495_convert_20091117113604.jpg

エアバギーmimiを購入しました~。

ダウンタウンデラックスでホンジャマカの恵が紹介し、出演ゲストたちが絶賛していたベビーカー。つい乗せられて買ってしまいました。

冬の間はあまり外に連れ出さないし、春になったら買おうと思っていたベビーカーでしたが、A型ベビーカーとは違って首がすわらないうちからも乗せられるので、どうせ買うなら早めにと思って購入してしまいました。

何より、買い物には無関心なダンナが非常に乗り気だったためもある。「あのカラフルな三輪のベビーカー、最近、青山でよく見かけるんだよ。」とよく言っていました。セレブになった気がするのかしら?

このエアバギーを買うために生後一ヵ月ちょっとのちびさんを代官山まで連れ出してしまった私たち夫婦ですが、友達に話したら結構びっくりされました。

まだ、早かったのかしら?

本当は10月に発売になったブレーキモデルの新色クランベリーが欲しかったのですが、ただでさえ重いベビーカーだけにブレーキ付はさらに2kgも重くなるので断念しました。

家の前が坂とか出なければ、それほど必要ないそうです。

で、シトラスグリーンを購入。この色現在の在庫を最後に廃盤になってしまうそうです。

そしてフットマフまで買う予定はなかったのですが、このシトラスグリーンのみドット柄のマフで可愛かったのでこちらも購入。なんだか寝袋で寝ているようにこでも、防寒対策はバッチリぴーすですね。

そろそろ外気浴もしていった方がいいので、晴れた休みの日はこれでパパとお散歩に連れ出そう。

スポンサーサイト

コメント

 
ブレーキつきのベビカは、走っても大丈夫ってやつかな?昨日、TVでマラソン選手が走りながら
ベビカを押すみたいなのをやってました。
頑丈そうですね。しかも、温かそう?
それは、別物なのかな?

寒くなってきたけど、日中、金魚さんの気分転換も兼ねてお出掛けしたいよね。
ありりんさん、こんにちは。

指一本で押せるからすごく軽いの。多少の段差は難なく走行。
ただ、ベビーカー自体は重いので、電車やバス移動には不向きなのが難点。
春になって行動範囲が広がったら、安くて軽いものをもう一台買う予定です。
エアバギーは近所と車移動に使う予定。
いろいろ出費がかさむわぁ。。。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

