スポンサーサイト


甲状腺超音波検査

今日は再び大学病院で甲状腺の超音波検査でした。

今日はダンナが会社を休めなかったので、母に付き添いで来てもらいました。車を買い替えておいて良かったよとつくづく思う今日この頃。まさか病院通いでこんなに運転するとは思っても見なかったけど・・・

検査中、今日のちびさんはよく寝ていて、本人検査をされた記憶は全くないだろう。ヨカッタ、ヨカッタにこ

超音波検査をされているモニターを見ながら、妊婦検診のエコーを思い出していました。写し出されるモニター画像は全く違うけど、なんだか懐かしいものがありました。

いつもモニターを見る度、ドキドキ、ワクワクしていたなぁ。

初めてもらったエコー写真は落花生の殻のような形をしていて、2cmしかなかったちびさんが今腕の中にずっしりと重い我が子だと思うと信じられなくもあり、感激でもありました。

今日は診察はなく、連休明けに採血と一緒に結果を知らされます。

その前にこの週末はちびさんのお宮参りです。ダンナの両親が初めて初孫に会いに来ます。我が家に泊まるので、明日は大掃除かな。がんばるぞ。

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

