スポンサーサイト


2ヶ月突入

2ヶ月に突入しました~。

4日前、大学病院での検査の際に身体測定をしてもらった時点で、体重3,644g、身長48.7cmでありました。小さく生まれたちびさん、ようやく体重が生まれた時の2倍になり、身長が5cm伸びました。

育児にも大分慣れた・・・絵文字名を入力してください気がする苦笑い

ただ未だに、あまりにもぐっすり眠っていると、乳幼児突然死なる言葉が頭をよぎり、揺すってみたりしてしまう。せっかく寝ていたのに起こしてしまい、自分の時間を削る羽目に・・・苦笑

でも、大分ちびさんの要求がわかるようになってきたので、2ヶ月目新米ママの一応の合格点としよう。

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

