スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年前の今日

今日から師走ですね。

やらなければならないことはたくさんあるのに、目の前の育児だけであっと言う間に時が過ぎていきます。

ベビーマッサージに通いたいと思っているのですが、どこに通おうか調べきれずにいます。

この2ヶ月通院以外は家にこもっていることの方が多かったので、外出用の授乳服が一着しかない。

マッサージに通うとなると洋服も必要な上、ここ最近寒くなってきたので抱っこ紐に被せる防寒ケープも調達しておかなきゃ汗とか

そんなことを考えているうちにあっと言う間に年末で、結局年明けからになってしまうんだろうか汗あせ

 

さて、一年前の今日12月1日は何をしていたかと言うと、不妊治療の真っ最中でした。凍結胚盤胞の移植日だったのです。

結局一週間後の判定日に撃沈し、12月中旬、不妊治療助成金の申請書類を取りに行った時、受付に飾ってあったクリスマスツリーを見て、来年はここのツリーを見たくないとブログにも書いた記憶があります。

ヨッカタ~号泣(嬉泣)。二度目のツリーを拝むことなくて。

来年もいい年にするべく、今年残りあと一ヶ月を有意義に過ごさなくては。さて、何から取り掛かろう・・・

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。