スポンサーサイト


風邪でダウン

昨日は、微熱、腰痛、腹痛、関節痛でダウンしておりました。

日頃の育児の疲れと前日に薄着で出かけたちびまんの散歩が原因だったと思われる。

ともかく、37.2度の微熱で済んで良かった~。身体の節々が痛くて寒気がしてたので、さらに熱が上がったらどうしようと怯えてました。

乳幼児を抱えて病気になるって、大変なんだなぁとつくづく思いました。お腹が空いて泣くちびさんを抱き上げる腕や腰に力が入らない入らない。

それでも、昨日は珍しく午後ずっと寝てくれていたので、自分も休むことが出来、助かりました。親が具合が悪いのがわかるのかしら?

今朝は腰痛のみで体調は大分いいです。腰痛は冷えて血流が悪くなっているんだと思われる。運動という運動もしてないし・・・

育児は何よりも身体が資本ですな。


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

スポンサーサイト

コメント

 
がんばってくださ~い

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

