スポンサーサイト


3ヶ月検診終了

新年明けましておめでとうございます。

ブログに時間を取れず、年末から放置してしまいました。

ようやく寝たと思い、コーヒー(カフェンインレス)を淹れ、PCを立ち上げると泣き出すの繰り返しでなかなかPCに向かえずにいました。

ただ今ちびさんバウンサーでお昼寝中zzz。ベッドに動かしたいのですが、起きるといけないのでそのままでささっとブログ更新。

 

2010年が明けましたね。

今年は、一日一日を大切に、心穏やかに過ごしたいと思っています。夜寝付かない娘にイライラしてしまう自分に反省・・・

さて、昨日で100日でした。そして、3ヶ月検診へも行って参りました。

体重4820g、身長53.4cmになりました。5kgには届かず・・・

2週間ほど前、通院中の大学病院での測定から258gしか増えておらず、家に帰ってから気づき、また心配をしております困り顔

「何か心配なことはありますか?」と聞かれたのに、そこで聞くべきだった。心配性の割にはいい加減な母でございます汗あせ

2週間後また通院なので、その時に確認してみようっと。

 

書きたいことも溜まってきているので、これからはぼちぼち更新していきます。

今年もよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

