スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お馬さんに夢中

IMGP0633_convert_20100108121030.jpg

 ↑友達から出産祝いにいただいたBRIOのファーストおもちゃです。この他に木製の電車とレールが付いています。

まだ電車で遊ぶほどではないのでしまってあるのですが、最近このぬいぐるみに異様に興味を示しています。

色のコントラストが視覚に飛び込んで来やすいのか、寝ている隣に置いておくとじーっと眺め、手を伸ばして触っています。しばらくして見に行くと、大抵お馬さんが手で押されて転がっている。時には何やら話しかけてもいますにこ

起きている時に一人で寝かしておくと泣いて騒ぐので、このぬいぐるみをそばに置くと静かになり、数分は時間を稼げます笑

あと、最近はようやくメリーを見て遊ぶようにもなりました。

生後一ヶ月になった時、二ヶ月レンタルをしたのですが、全く関心を示さず期限の切れる頃になってようやく見るようになったのです。レンタルするのが一ヶ月早かったのかも。よって一ヶ月延長することになりました。

出かける前化粧をしている時や食事中、今までは泣いて騒いで仕方がなかったのですが、メリーでも時間を稼げるようになりました。

こうして親は育児のコツを覚えていくのかもぴーす

些細なことでも子供成長がわかり、楽しいですねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。