スポンサーサイト


4時間待ち?!

昨日、ダンナと年末年始に撮り溜めた録画番組を見ていて、突然ダウンタウンDXのクリスマススペシャルで紹介されていたパワースポットに行こう!ということになり、行って来ました。
(我が家、ダウンタウンDXから影響を受けること多いなぁ苦笑。ベビーカーもそれを見てエアバギーを買ったんだっけ。→えんぴつ♪

ところが・・・、4時間待ち怒と聞き断念汗あせ

明治神宮の清正井(きよまさのいど)です。何やら今年のパワースポットなんだとか。

初詣は少し並んだものの三が日ほどの混み合いはなく、無難に済ませ、

「清正の井ってどこですか?」と神社の方に聞いたところ、

「あー、また清正の井ですか。人気ですねぇ。なんかテレビで紹介されたらしく、今4時間待ちなんですよ。普段の待ち時間は0分なので、一ヶ月後とか暖かくなってから出直してくるのをお勧めしますね。」

とのことでした。

昭和の14インチテレビテレビの影響恐るべし。不況だし、パワースポットから何か英気をもらいたいと思うのは、みな一緒なのでしょうかねぇ。

安室奈美恵とロンブー敦じゃないけど、さすがにアメリカのセドナというパワースポットまでは行けないし、明治神宮で初詣がてら行ってみようと思うのはうちだけじゃなかったようで・・・

春になって、忘れていなかったらまた行ってみるとしましょう。

明治神宮の玉砂利の道をエアバギーを押して出かけたのですが、さすが!エアバギー!難なく進んでくれましたよ。

ちびさんも寝心地がいいのか全く起きなかった。

テレビに乗せられて買ったベビーカーでしたが、テレビの情報もあながち悪くはないようです笑

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

