スポンサーサイト


義母からのプレゼント

IMGP0699_convert_20100122152719.jpg

 

先日、義母からプレゼント宅急便が届きました。開けてみるとBaby Gapの子供服でしたキラキラ

大人のGapはもちろん知っているけれど、私はほとんど買ったことがなかったのですが、出産祝いでよくいただくようになってからBaby Gapの大ファンになりました。ここのお洋服細身でデザインがとても可愛いきらきらのです。

なので、嬉しい~~♪。お座りが出来るようになったらもうつなぎのお洋服ではなく、上下別々の洋服を着せようと思ってたし♪春以降ちょうどいいんじゃない♪

が、しかし・・・汗とか、このお洋服のサイズ60cmなんですけど・・・汗あせ

今、60をジャストで着ているのに、ワンシーズン先のお洋服なら少し大きめのものを買って送るべきじゃないかい??ましてや半袖の洋服なら夏ですよね?

確かにこの前電話でこのような会話をしました。

100日祝いで贈って来たラルフの洋服が大きかったという話をしていて、

義母「Gapも検討したんだけど、ラルフローレンにしたのよ。それでも一番小さいサイズを選んだんだけどね。」

私「Gapはもともと作りが小さいみたいで60cmで今ちょうどなんですよ。」

それを覚えていたのか、特別お祝いでもなかったのですが、孫可愛さに買い物に行ったついでに買ったのでしょう。

いくら小さく生まれたと言え、夏も60の洋服を着ているのだろうか?もう少し大きくなっていてもらいたいと思うのですが・・・

さすがに「夏着るには小さいですよ」とは言えず、電話ではお礼だけ言いましたけど。

春になったら上着を羽織らせてとっと着せるか汗とか


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

