スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アワーブーム

私たち夫婦の最近のマイブームならぬアワーブームは散歩です。

たまにですが、夕ご飯の後おうちの近所を40~50分散歩します。
妊娠のための身体作りや運動不足解消のためになんとなく始めたのですが、これが結構楽しい音符
何よりお金もかからないですしねグー!

 
私はずっと同じ地域で生まれ育ち、結婚後も実家の近くに住んでいるので近所=地元なのです。
小学生の頃は自転車で友達の家や塾やお稽古事に動き回っていたものですが、行動範囲が広がるにつれ意外と地元は家と駅の往復だけになっていくものです。
近所でも何年も訪れていない場所があり、「こんなところに豪邸が建ってる!」とか「空き地がマンションに変わった!」とかいろいろな発見があります。
ダンナは地元ではないため、「ここは小学生の時の友達○○ちゃん家だよ」とか「ここに塾があったの」と教えながら歩き、まるで自分の宝物を披露しているような感じですうふ

この習慣も寒さと共に面倒くさくなっていってしまうのでしょうが、今はもう少し楽しもうっと。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。