

食欲の秋と芸術の秋

出来ました~。

P9140267_convert_20080914235250.jpg

 

昨日のいまいちの出来からリベンジ。

小麦粉を替えたら、ふわふわの食パンが出来ましたピース

最近食パンが値上がりしたので作った方が安く上がるかなと思ったんですけど、そもそも原材料が上がっているし、小麦粉にバターと揃えたら結局のところトントンかしらね汗;

間違いなく、作ったパンの方が美味しいからいいとするか。

さて、飽きずに使いこなすぞ汗とか

 


 

heart0heart0heart0

P9140270_convert_20080914235323.jpg 

フェルメール展』に行って来ました~。芸術の秋ですねぇ。

入るまでに30分待ちだったんですけどがっくり

中に入ってもすごい人で、絵までたどり着くだけで大渋滞でした。

30数点しか現存していない画家の作品を観ようという思いはみんな一緒なのかしら。そのうち今回は7点が来ていました。

フェルメールって14人も子供がいたんですよ。びっくりびっくり

羨ましいわ。私なんかたった一人を作るだけでこんなに苦労しているんだからね。

秋はこれからですね。また感性を養いに行こうっと。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

