スポンサーサイト


ヘルシオ購入

ついに我が家にやって来ました~ヘルシオ~
K0000044568.jpg 
ずっと欲しかったんですよねぇ。ただ、高いし置き場所がないしとためらうこと5年・・・

ついに電子レンジが壊れまして、買い替えることに相成りました。

哺乳瓶の消毒を電子レンジで毎日していたら、タイマー機能の部分がバカになりまして、離乳食を温める際に何度爆発させて拭き掃除をする羽目になったことか。

数分の温めぐらいレンジの前で待機していればいいんですけど、ついつい・・・ね

ヘルシオは秒単位で時間を設定できるので、これからはストレスフリーだわ。

電子レンジ機能だけならヘルシオまで必要なかったんですけど、減塩、カロリーダウンという言葉に惹かれました。

今回ヘルシオを買うに当たって今まで使っていた電子レンジの台では用をなさなくなったので、台から買い替えることに。

ワゴンから食器棚に変わったので、収納スペースが増えました。

ちびさんの離乳食用の食器類などが収納できずにいたので、キッチンが片付いて嬉しい~。

ただ、店頭で見ているより我が家にやって来ると断然大きく見えるわ、ヘルシオ君。多少の圧迫感は否めない・・・

出産祝いでバーミックスもいただいて、我が家の調理器具はかなり無敵になったと思われる。

さて、私は使いこなせるんだろうか・・・。

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

