スポンサーサイト


立っちの瞬間

DSC00113_convert_20100610214723.jpg 

今まで借りていたベビージムのレンタル期限が来たので、今回は延長せずコチラを借りました。

これを選んだ理由は、枠がプラスチックでしっかりしているので、これからの立っちの練習にして欲しいと思ったのです。

ですが、今日床に座る私に手を掛けて、自分で立つようになりました。びっくり

子供って、昨日まで全くしなかったことを突然し始めるから驚きですよね。

そして、益々子育てって面白いなと思った瞬間でした。

まだ立つと言っても何かにつかまっていないとフラフラし、まだジムに手を掛けて立つ様子はありません。

でも、このジムも一人遊びで遊んでくれるので、借りて良かったかな。

子供のオモチャって一時的ですし、遊ばなくなったら収納にも困るので、レンタルで十分ですね。

第二子、第三子が確実に生まれるなら、買ってしまった方が安いんでしょうけど・・・

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

コメント

 
おもちゃのレンタル!!ふむふむ勉強になります。

ってか、金魚さんの目なんともなくて良かった。読んでて、ハラハラしちゃった。
全然違うけど、私も健康診断で大腸がひっかかって、再検査したら痔でした。。。

心配の時の妄想って、良くもまぁそこまで考える!ってくらいだよね。


実は昨日投稿したけどうまく出来なくて何度もしたら、スパムと間違われました。
今回は届くかなぁ。
コメント届きました!ありがとう。

ありりんさんも再検査大したことなくてヨカッタですね。
年齢と共に健康診断の結果が怖くなりましたよぉ。
緑内障問題以外は、コレステロール値がやや高めだったのとアミラーゼが高値で「一年後観察検査」と出てました。
アミラーゼって何??とまた調べだしたらキリがなし・・・
お互い健康で生活できることに感謝しつつ、たまの不摂生しましょ(笑)。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

