スポンサーサイト


地デジ対応?!

つ、ついに!我が家も地デジ対応になりました~~~

地デジとか詳しいことはよくわからないんですけど、テレビを買い替えました。

TOSHIBA REGZA
K0000058977.jpg

ブラウン管のでかいテレビから(画面は大して大きくないんですけどね)、スマートな液晶テレビに変わりました。

ダンナのたっての希望で買い替えることになり、メーカーから機種選びまで彼の独断になりました。

そうしたら42インチのテレビとなり、我が家のリビングにはでか過ぎる~~

まだちびさんにはテレビを見せてないけれど、これでアンパンとかを見ることになったら、教育上どうなのよ??

ん~、、、頭が痛い。。。

最近、ヘルシオを私の独断で買い、ほとんど使いこなせてない私には口を挟む余地がなかったんですよねぇ

さて、今回の買い替えに当たって、エコポイントやらが23000ポイント付くらしいんですけど、何に変わるんでしょう?これはちょっと楽しみです

4月に転職をしたダンナ様の退職金でヘルシオを買い、入社したてのわずかなボーナスでテレビを買ってしまった我が家・・・

しばらくはおとなしくしてましょう。・・・というかせざるを得ず・・・。
スポンサーサイト

コメント

 
おお!買いましたね。
うちも!!!レグザを狙っています。今年の3月に買いかけたんですけど、LEDバージョンの方が良いのでは?ということになり、秋ごろには買おうかと思ってます。
うちも42インチを買おうと思ってます。

レンジも昨年末に買ったのですが、すでにこげがつきました。温めの時についた汚れが、パン焼きの時にこげたみたい・・・かなりショックでした。気をつけてくださいね。
画面の映りすごく綺麗ですよ!
ダンナは女優さんの肌のあらを探して喜んでます(苦笑)。
ありりんさんちは、おうち新築中だから家具も家電も新しくするし甲斐があってうらやましい。楽しみですね♪

そうそう、レンジは使ったらすぐに拭き掃除をしないといけないみたいですね。
昨日友達と話していて同じ指摘されました。
気を付けまーす。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

