スポンサーサイト


ウエルカムボード

DSC00158_convert_20100623131434.jpg 

トールペイント教室へ行って来ました。

本日産後2回目。で、完成しました~。ウエルカムボード。

ダンナの両親が家を新築したので、新築祝いにと思って作成しました。

写真だと粗が見えないけれど、まだまだ初心者っぽさが残る出来です

出来てからの完成度を見てプレゼントにするか決めようと思っていたのですが、ダンナの評価は良かったので、せっかくだから贈ろうかしら。

ダンナの弟夫婦は実家近くに住んでいたのですが、今回二世帯住宅に建て替えることになったのです。

弟との二世帯の話を聞いた時、なんだかほっとしました。

面倒を見なくて済むからではなく、これから年老いていく両親が安心して暮らせるなら一番いいなと思ったのです。

ダンナは将来的にも実家の方へ帰る気は全くないようですが、私自身も自分の両親のことを思うと東京を離れられないなと思っています。

さて、話はそれましたが、私のトールペイント教室の間、ちびさんは4時間一時預かり保育へ入れられます。

初回から比べれば大分泣かなくなったみたいですが、私がいなくなった後しばらくは泣き続けるそうです。

そして、預けた離乳食は完食し、食後は落ち着いて遊ぶらしいです。

でも、私が迎えに行くといつも先生に抱っこされていて、泣いた後がよくわかる顔をしてます。

そして私の顔を見るとすごーく安心した顔をするのが、何とも愛しくなります。

ちびさんの犠牲も払ってできたこの作品を両親は喜んでくれるでしょうか?

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

