スポンサーサイト


セカンドベビーカー購入

B_volo_PO_02_convert_20100702223551.jpg  
マクラーレン volo(ポピー)

ちょっと前になるのですが、電車、バスの移動用にセカンドベビーカーを購入しました。

いろいろ物色した結果、マクラーレンvoloにたどり着きました。

既にエアバギーmimiを買って持っていたので、セカンドは1万円前後で探す予定だったんですけど、実物を見比べてびっくり。

ネットの口コミやランキングなどを参考にし、1万円以内で買えるベビーカーを見つけ、一応実物を見てからと思い、ベビーザらスへ出かけました。

我が家の近くにベビーザらスはなくて、車で40分かけて行って来ました。

当初目を付けていたベビーカーは置いてなかったのですが、似たような形で1万円ちょっとのベビーカーを見つけたので試乗。近くにあったマクラーレンもついでに試乗。

全然、操作性が違うのっーーーーー!!!

重さは0.2kgしか違わないのに、マクラーレンの方がしっかりしているし、押した時に軽い。

こんなにも違うものなのと驚きました。

一緒に付いて行った母が今回財務大臣で、マクラーレンを買ってくれるというのでつい甘えてしまいました

ベビーカーはやっぱり実物を見てから買うべきですね~。

さて、いっぱいお出かけするぞ~って、思ったら梅雨入りしちゃったんですけどね。

これからは、エアバギーとvoloをうまく使いこなしていこうと思います。

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

