スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵からのメッセージ

先日お話した温泉一泊旅行の宿でこんなカワイイjumee☆angelR絵文字名を入力してくださいを買いました。

正確にはダンナのお母さんに買っていただきました。

P9240303_convert_20080925202456.jpg

 大丈夫だよ・・・

ここにいるよ・・・

そばにいるよ・・・ 

このメッセージに泣きそうになったのでした。

よくよく考えてみると、子供を亡くしたり、流産した親へ子供が語りかけているメッセージに聞こえますが、私はこう捉えたのです。

前にこんなことを聞いたことがあります。

子供がお母さんのお腹に降りて来る時というのは、空の上から子供たちはどの親にしようか見ていて、「この人と指」と指を指して来るんだよ。

私が妊娠できないのは、まだ選ばれていないからなんだなって思っていました。

でも、この絵は「もうじきお空から降りていくからね」って語りかけてくれているように感じたのです涙

 またがんばる元気が出ました。

選ばれるようなお父さんとお母さんになるために、いい夫婦でいようと思いました。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。