fc2ブログ

初、海体験

昨日と話は前後しますが、先日の三連休の出来事について少し書いてみたいと思います。

江ノ島に行って来ました。

「1歳になるまでに海に入ると丈夫になる。」と聞いたので、足だけ海に浸からせようと言うことで行って来ました。

海岸沿いにある「焼肉屋さかい」でランチをし、そこで食べるとそこの駐車場が2時間無料になるのでお勧めです。

江ノ島まで行って焼肉とは思ったけど、駐車場を探して右往左往するよりは快適です。

さすがに海のシーズン真っ盛りで混んでいましたからね。

日焼け止めを念入りに塗り、足だけ海に入れました。

ちびさんはびっくりして一瞬騒いだ後、無口になっていました。

恐らく、日差しは眩しいし暑いしで、何がなんだかわからず終わっていたような気がします

自分の日焼けも気になったので、足を海に入れるという儀式さえ終わったら、江ノ島は終了。

帰りに横浜のアウトレットへ寄りました。

私はそこでサンダルをゲット。

定価60,000円もするMax Maraの革のサンダルが20,000円を切って買えました!

足にネイルをして、そのサンダル履いてお出かけしたいわぁ。

・・・って、ネイルなんてする暇あるのかしら??

やや親の自己満足で終わった江ノ島、横浜の日帰り旅行でした。

ちびさんにとっては、疲れただけだったかなぁ・・・

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.