スポンサーサイト


東京在住中に行っておきたいところ?

エプソン品川アクアスタジアムへ行って来ました。

異動事例から思い立った我が家の行動がこれ

いつかは行こうと思いつつ、いつでも行けるからいいやと思っていた水族館でしたが、東京を離れることになるならばと思い、行って来ました。

現実を前向きに捉え始めたのではなく、面倒くさいことは今考えたくないだけです。

転居のことは置いておいて、この水族館思っていたより狭いのね。

東京にあって駅から近いから、話題になってただけなの??

ま、今日が水族館デビューのちびさんにとっては、このぐらいの方が疲れなくて良かったかもですが。

アシカショーはいっぱいで観られなかったのですが、イルカショーを観賞したちびさん、手をたたいて楽しんでいました。

そう、前日から突然お手てパチパチをやるようになったのです。

水槽の魚は怖がって抱っこするパパにしがみついていたのですが、やや遠めで観るイルカには関心を示していました。

その後、パパが意地悪をして、大きなカニのいる水槽にちびさんを近づけたら、「ぎゃー」と大きな声を上げて騒いでました。

確かに、カニって実物は可愛くないよねぇ。今夜夢に見ないといいけれど。


水族館脇のレストランでランチをしました。そこは水族館を利用しなくても行けます。

水槽に囲まれてそれなりにいい雰囲気なのだけれど、テーブルや椅子がファミレスちっくでイケてないのよねぇ。

そこで食べたパパのカレーがコチラ
DSC00229_convert_20100913143854.jpg 

カレーもアクア??

味についての感想は、ドリアみたいと言ってました。

にほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

