

秋の長雨の憂鬱

今日から10月ですね。会社も新年度入りです。

ここ最近時の経つのが本当に早いです。不妊治療の結果が出ずに時だけが経過していくようで、たまにいても立ってもいられなくなる時があります。自分が年齢を重ねていくのが怖いのです。

人が何かを始める時に年なんて関係ないとよく言いますが、妊娠だけはタイムリミットがあります。36歳、私に残されたタイムリミットはあとどのくらいなのだろう?

 

今日は一日で映画の日でもありました。その時観たい映画があれば夫婦で行くようにしています。1,000円で映画を観て節約した満足感もあるし、映画から得られるものも多いと思うので、何より本を読まないダンナを連れて行くようにしています。

『おくりびと』を観に行く予定でしたが、昨日お皿洗いをサボったダンナに「じゃあ、罰ゲームで今日の映画おごりね。」と言ったら、機嫌を悪くしたらしく「オレはいかねぇ。」と言い出し中止になってしまいました。

はぁおちこみ彼の幼さにたまに嫌気をさすときがあります。

 

今日は愚痴りブログで申し訳ございません。

ここ最近雨が続いていて気分が憂鬱になっているのかもしれません。明日から久しぶりの秋晴れだそうです。天気と一緒に元気になろう。このままじゃ、グレードのいい卵が育たないですからね。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

