スポンサーサイト


親孝行になった居候生活

今日、最後の引っ越し手続きで転出届を出して来ました。

初めて生まれ育った区からの転出です。なんか寂しい。。。

明後日、飛行機が飛べばですけれど、ちびさんとママの引っ越しになります。

3週間ほど実家で過ごし、ちびさんの離乳食作り以外、家事はほとんど母親に甘えて過ごしてたはずなのに、慌ただしかったなぁ。

ブログを書く暇もなかったり、あっても疲れていたりと、今月はほとんど手つかず・・・

ママ友たちとのお別れ会や最後に会っておきたい友達との会食など、出ずっぱりだったから?

あと二ヵ月もすればお正月で、年末には帰って来る予定なんですけどね。

ちびさんがいなくなった後、両親たちは寂しくなるんだろうなぁ。

実家の隣が公園ということもあって、父親は毎日のようにちびさんを公園へ連れて行っていました。

私、子供の頃、父親に公園へ連れて行ってもらった記憶なんてないんですけどね。

というか、遊んでもらった思いでさえもない。

子育ては母親に任せきりだった父も、年をとって変ったんだなぁとしみじみ考えた居候生活でもありました。

さて、明後日無事に飛行機飛びますように。

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

