スポンサーサイト


2011年の抱負

あけまして
おめでとう
ございます

2011年が明けましたね。

昨年は、育児のバタバタに加え引っ越しで生活環境が変ったことで、ブログも放置状態が続き気味でした

書きたいこともたくさんあったのに、疲れてパソコンに向かう気力がなく、日々がどんどん過ぎていってました

いつの間にか月齢ごとのまとめもしてなかったなぁ。

昨年一年間のまとめもしようと思ってたのに、結局しなかったなぁ。

まぁ、後ろを振り返っても仕方がないので、新年の抱負を立てたいと思います。

第二子を作る
もう、これに尽きるぐらいの気合が入ってます!今年は30代最後の誕生日を迎えるし、今年が正念場かな。

育児でイライラしない
ちびさんはすごい可愛いし、慈しんで育ててはいるんだけど、やっぱり思うようにいかないとイライラしちゃうんですよねぇ。自分の小さい人間性が出てしまうのかしら。育児は型通りにはいかないんだから、いろんなこと気長に構えなくちゃね。

前向きの発想をする
育児のイライラ時にもよくあるんだけど、ついマイナスな言葉を発してしまうんですよね。いい年にするためにこれは必達ですね。

どんな年になるかは、自分次第でもありますよね。

いい年になるよう、がんばります。

みなさま、今年もよろしくお付き合いください。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

